鉄線  1

まだか~まだか・・と待っていた鉄線の開花
a0098027_1603949.jpg

2・3日気温が上がったせいだろうか?
花曇りの朝、待ってましたとばかりに天に向って微笑んだ。

a0098027_16154745.jpg

道端の花も競って咲き始める。つい足を止めたくなる春の花たち060.gif060.gif
a0098027_1627562.jpg
a0098027_16343529.gif

by hiroseyoko2000 | 2010-04-21 16:35 | | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2010-04-22 09:48 x
こんにちは。
桜は未だなのに「花ざむ」の日となりそうです。
お庭が華やか時を迎えているようですね。
お近くでないのが残念です。
衣服を三枚着込んでいても寒くてストーブの側に。
出不精の癖がつくのではないかと、心配になりました。
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-04-22 16:31
お元気ですか
其方の寒さとは比較にならないとは思うのですが
こちらも雨が降り始めると、気温が下がり、
風邪をひく人も多いようです。
ストーブもまだ使っています。
やせ我慢はしない事に・・・・。
出不精にはならないでね!(^^)!

<< ジャージャー麺 穀雨 >>