柚子の花

a0098027_14472566.jpg

暫らく見ぬ間に秋には実をつけてくれる柚子の木に可愛い花が咲いていた。
いつの間にかもう、こんな季節に・・・
a0098027_14521149.jpg

歌心でもあれば、ここで一句詠みたいところ・・・手も足もでない(・へ・)
仕方なくカシャッとシャッターの音だけ・・・。
a0098027_1504127.jpg

其処へ小さな蜂が私を無視して飛んできた。
シメシメと喜んでいると手元が狂いピンボケに~。
アア残念!

a0098027_15144139.gif
        小さな蜂見えたでしょうか?

by hiroseyoko2000 | 2010-05-15 15:17 | つれづれ | Comments(3)  

Commented by モウコザクラ at 2010-05-15 19:42 x
柑橘類?の花は肉厚のようですね?初めて拝見しました。
あの時のオシロイバナがたくさん目を出してくれました。やはりコメントが見えないと不安です。
毎日ではありませんがコメントを投稿していたのですが・・・
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-05-17 16:10
オシロイバナが芽を出したとか・・楽しみですね
貴女のお花も楽しく拝見しています。
ありがとう(^^♪
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-05-17 16:14
日曜日は専業主婦、自宅にこもって頑張っていますので、
PCが使えません、今年中には、P2をと・・・暫らくお待ち下さい。

<< 深み行く春 夏野菜アラカルト >>