水引草

a0098027_15201526.jpg
a0098027_15275791.jpg





鉢植えの水引草に白い花が咲いた。赤い水引草のように華やかさは無いが凛として美しい。

a0098027_15262748.jpg

a0098027_15381398.gif




紫陽花の色もほのかなピンク色に・・・

a0098027_15412759.jpg

間もなく「梅雨入り」「サァー急がなければ・・・」耳元で誰かが囁く。

by hiroseyoko2000 | 2010-05-26 15:47 | | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2010-05-27 08:53 x
おはようございます。
早い季節の始まりにさすがに驚いています。
我が家のはまだはっぱだけです。

これから主の薬をもらいに外出です。外は寒いあめ。
Commented by 古場 美味子 at 2010-05-27 10:25 x
水引き草も紫陽花のはなは梅雨。。。夏へと季節が変わって行く
日本は四季が有りまだまだ楽しみが有りますね。
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-05-27 17:26
さくら様
今日はこちらも冷え冷えとした朝を迎えました。
お布団を入れ替えたばかりなのに・・・・
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-05-27 17:29
M・Kさま
コメント有難う(^^♪繫がりました。

<< 紫陽花の季節 身体のメンテナンス >>