夏はきぬ

a0098027_16205793.jpg

明日は孫息子の就学旅行、本当に時間の経つのは早いもの・・・
今年に入って背丈は見違えるほど高くなる。靴のサイズも大人なみ、改めて縮みゆく我が身の身長が恨めしい。
a0098027_16325346.jpg
a0098027_16353417.jpg

小学校最後の年、来年はどんな年が待っているのだろう???
ソット神様に占って欲しいもの・・・(^_-)-☆

by hiroseyoko2000 | 2010-06-02 16:43 | 自然 | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2010-06-03 17:12 x
シルエットを拝見して、わが孫達に想いを重ねています。後期高齢者の我が身が・・・情けないです。
アップ・アップしながらその時まで頑張りましょう。(^_-)(^_-)(^_-)
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-06-04 15:23
同じ年頃を持つ(孫)我が友よ!
孫の成長とは裏腹に弱る一方の後期高齢者、でも嘆く無かれです。丁度この年頃に、私たちは敗戦と言う大きな試練に・・・
最後の元気を出しましょう。

<< 後一歩 昼下がり >>