お隣の葡萄

a0098027_15274841.gifこの暑さ、秋はどこへ・・・
あまりの蒸し暑さに、とうとうダウン!一瞬気を失った。(リビングの椅子を2個飛ばして倒れる)今まで一度もなかった経験に周囲の者が心配し検査をすすめる。思えば脳の「MRI検査」はまだした事がなかった。一度安心の為にもこの際、検査を・・・と出かける。
お医者さまから「異常はない様です、心配いりません」と告げられホット胸を撫で下ろす。

********************************************************
a0098027_15172738.jpg


お隣の葡萄が秋の味覚を届けてくれた有難う(*^_^*)

a0098027_15331444.gif

雷は雀の涙ほどの雨を降らせ、
乾いた人の心を逆なでする。

by hiroseyoko2000 | 2010-08-30 15:47 | つれづれ | Comments(5)  

Commented by murminn88 at 2010-08-30 18:08 x
SANCHAN母様、暑さによる疲労と睡眠不足でしょうか?
しばらくは無理をなさらず、十分な休息をお取り下さい。
私も半世紀を生き、無理がきかない事を自覚して「今の自分」に合わせたペースで生活しています。

まだまだ暑い日々が続きそうですが、体をいたわり、健康にお過ごしください。
Commented by ルビー様、漸くたどり着けました at 2010-08-31 23:49 x
いつも見事な写真とそのアングルに感心しております。最近 、私は空を見て“熱すぎるぞー”と怒鳴りたくなりました。お大事に!なさってください。
おいしそうな秋の味覚のブドウ!よだれが出そうです。ハマヒルガオより
Commented by モウコザクラ at 2010-09-01 08:39 x
お早うございます。テレビで見る天気予報の画面に
そちらの連日の気温に驚いていました。
大変でしたね。落ち着かれたようで安心しました。

こちらも経験したことのない猛暑に辟易しています。
30℃を超えるとアイスノンを枕にじっと夕方に
なるのを待ってからノソノソと動き出しています。
どうぞお大事に・・・
Commented by meiko at 2010-09-01 15:45 x
そうでしたか、それだけで終わって幸いでした。これからも、忙しいでしようがお気をつけてお過ごしください。異常なしでよかった!
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-09-01 18:23
今日はお一人お一人にご返事が書けず失礼します。
大変な醜態を暴露してお恥ずかしい限りです。
月並みに「年はとりたくないもの」と書くのも嫌ですが
認めないのもオカシイと悟りました。
ご心配おかけしてスミマセン!!!
有難うございました。感激です

<< 台風それて・・・ 長崎・古式泳法・大名行列 >>