秋を拾う

a0098027_1440033.jpg
今月22日は「中秋の名月」残暑にあえぎながら、もう其処まできた秋の暦に驚く。


a0098027_1457532.jpg
河川敷の草はまだ青々と伸び、すすきの姿はまだ姿を見せない


a0098027_1552396.jpg

      043.gif暑かった夏に耐え、女心はすでに秋043.gif
a0098027_15953.jpga0098027_15103923.jpg
                 オシャレの季節です060.gif

by hiroseyoko2000 | 2010-09-11 15:32 | Comments(6)  

Commented at 2010-09-13 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モウコザクラ at 2010-09-13 16:39 x
こちらのススキはすっかり秋の様子をしています。
残暑?というのでしょうか? 痛みはとれましたか?
オシャレには心が動きます(^_-)
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-09-13 16:47
Sanchanへ
間に合いましたか?お友達と楽しかったでしょうね(^^♪
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-09-13 16:54
さくら様
今日から気温が変ったと実感!
とても嬉しいです。痛み、やっと取れました。
実家のお墓参りにいきましたら、弟から、立ち居振る舞いが
遅くなったね~と。ヤレヤレ・・
Commented by Sanchan at 2010-09-13 21:34 x
間に合いました~
早すぎるとクレームを言ったら~
30分予定を遅らせてくれました。(^^)
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-09-14 15:31
sanchan  やっぱり・・・。
でも良かったわね。

<< 秋を拾う  2 涼風うれし・・・ >>