秋を拾う  2

曇っても~降ってもいいから涼しさを・・・と願っていた。
思いが通じたのか何時もと違う涼しさに、嬉しくなる。来週は
秋彼岸
a0098027_1554014.jpg
                   


干し柿の中は栗アン







a0098027_1654153.jpg

     いっぷくどうぞ!





    *********************************************
二・三日前我が家に飛び込んできたコオロギ、ついに発見、
夜更け、静まり返った部屋の片隅から羽音が???もしや?と見回すといました037.gif、いました037.gif・・
a0098027_16255567.jpg

               執念のカシャット

by hiroseyoko2000 | 2010-09-13 16:40 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by Sanchan at 2010-09-13 21:32 x
よく頑張って撮れましたねぇ~♪
その執念!尊敬に値する。
先日、獲り逃がした我が家のゴキちゃんも、その執念でお願いしたい~
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-09-14 15:28
ハイ!頑張りました。
お宅のゴキちゃんまでは手が届きません
ご自分でどうぞ・・・

<< にわか雨にうたれて 秋を拾う >>