つれづれ

秋の気配に喜んではみたものの、日中の暑さは真夏と少しも変らぬ日々に、さて何から始めようかと思案する
a0098027_1705163.jpg
a0098027_16404580.jpg

パソコンを開くと友人からスカイツリーの画像と名残の「アサガオ」が送られてきた。a0098027_16453787.jpg


言問橋(こととい橋)から見たスカイツリー
現在の高さ・634m





a0098027_1655726.jpg

スカイツリーと一緒に写った空の色はもう秋、我慢もあと少し    (>_<)。
二十三日、 十五夜のお月様が見れますように・・・
a0098027_17162177.gif

a0098027_17145456.gif

by hiroseyoko2000 | 2010-09-21 17:25 | つれづれ | Comments(3)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2010-09-22 20:41 x
お彼岸もすぎ中秋の名月楽しみにお酒と共に待つています。
彼岸花も何時もなら満開なのが5分咲き、すすきは未だ、季節も異変かな~
Commented by モウコザクラ at 2010-09-23 14:52 x
画像の「おはぎ」を拝見して食べたくなりお店に
走りました。いつも季節を感じさせて頂いています。
謝謝。
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-09-23 17:40
さくら様
私達世代は「おはぎ」に、弱いのね!(^^)!つい手が出てしまいます。あれは自家製です。あげようにも遠すぎますね。

<< おぼろ月夜 敬老の日・彼岸入り >>