ながさき県民大学

「県央商店街キャンパス」 セカンド ステージ (もう一度ジーンズをはいて街へ出かけよう)と呼びかけた今度の催し。
各分野のスペシャリスト達が大人のための入門講座を開催した。
         「スカーフ・ストール活用術講座」
a0098027_1861014.jpg
a0098027_1873240.jpg
a0098027_189584.jpg
a0098027_18152187.jpg
a0098027_18195328.jpg

和やかに終わった今日の講座、それぞれに生かして欲しいと願い終わる。
終了者にはノートが渡された
a0098027_18265646.jpg
a0098027_1832502.gif

by hiroseyoko2000 | 2010-11-02 18:33 | つれづれ | Comments(5)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2010-11-03 10:18 x
残念、さくじっだつたのですね~楽しい講座だった
でしょう。
Commented by モウコザクラ at 2010-11-03 19:06 x
こんばんは。
何やらリッチな方々のお集まりのようですね。(*^_^*)
オシャレをまなぶ事・忘れていました。(-_-;)
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-11-04 17:04
たんぽぽさん
お忘れでしたか・・・皆さん時間を忘れて楽しんでおいででした。
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-11-04 17:12
さくら様
年齢は様々、決して一握りの方々ではありません。
親子ずれの方も・・あるいはお友達と一緒に。
Commented by hiroseyoko2000 at 2010-11-04 17:16
楽しまれた後は、お茶とお菓子(麩まんじゅ)で解散。

<< 同窓会余韻 秋深く >>