予定表 (年末スケジュール)

駆け足で過ぎてゆく1日一日が恨めしい~~~12月の2週目に目をやると殆んどに書き込みが・・・
気合を入れて頑張ろう!!!と思う、我ながら老いを感じる一瞬でもある。
a0098027_1534419.jpg

思いっきり身辺を軽くしたい、そう思いつつ、なかなか出来ないその作業に人間の煩悩の深さを知る。

a0098027_15252454.jpg
今年も身辺を振り返る時がきた
a0098027_15514328.jpg
いさぎよく身軽に・・・
この願い何処まで出来るか始めよう・・・。

by hiroseyoko2000 | 2010-12-04 16:05 | つれづれ | Comments(3)  

Commented by ハマヒルガオ at 2010-12-04 19:21 x
いつもこっそり覘かせてもらっています。今日の画面は私のようなのんき者にはちょっと痛いです。最近私は「そんなに急いで何処へ行く」の心境で行き当たりばったりの行動です。年賀状はいつのことやら・・・また訪れます
Commented by モウコザクラ at 2010-12-04 19:22 x
こんばんは。
イラストのオシャレなレイアウトに何時も
感心していました。
今日のは又格別・私も少しずつ・直ぐに又
「人間の煩悩」に負けています(>_<)。
Commented by たんぽぽの一人ごと at 2010-12-07 14:54 x
今年も振り返る時~ああ又ひとつ重ねる齢、、、どうし
ても引く事の出来ない現実。日本は四季が有るが一番
心忙しいのは12月だと思う。計画道理にいかない?

<< 今日は何があった日 師走  あれこれ・・・ >>