白椿

a0098027_16105742.jpg

ピンク色のあけぼのがあまりにも元気よく咲いていたので思わず見上げると
アラ不思議!
同じ木に白の椿が咲いていた。咲き分けとは聞いていなかったのに・・・と寒で花弁が傷まないうちに一枝切ってみた。


a0098027_16284420.jpg






宝物でも見つけたよう
060.gif060.gif白はやっぱり素敵(^^♪





a0098027_16355748.jpg

by hiroseyoko2000 | 2011-03-04 16:48 | | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2011-03-04 20:45 x
やはり南国ですね。これから次から次えと咲いてくれるのでしょう。楽しみにしています。
「雛祭り」コメント書き込みできませんでした。どうしたのでしょうか?喉の調子は如何?
Commented by たんぽぽの一人ごと at 2011-03-05 22:23 x
ピンクの枝の中に白の椿なんと白の綺麗。
大好き、
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-03-07 16:48
サクラさま
ご心配掛けました「喉」お蔭様で治ったようです。
ひな祭り書き込み?めいふぁーず!PCのご機嫌が
ウルワシクなかったのね。(^^ゞ
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-03-07 16:50
たんぽぽさま
そちらは今、何が咲いていますか?

<< 花見月 雛祭り >>