桜陶祭  波佐見

a0098027_15175083.jpg


花曇りの1日久しぶりに山歩きを楽しむ事に。

4月2日


a0098027_1522217.gif




a0098027_15291514.jpg
a0098027_1531725.jpg

お分りだろうか?手すりに陶器をはめ込んであるのが・・・。
この道を右へ左へ道草をしながら歩く。「ウオークラリー」と称して全部の店を廻ると記念品がもらえる。
ごひいきの客の為に店ではオリジナルの器にお弁当をしつらえる。
食事が済むとお持ちかえりとなる。(有料)

a0098027_15443125.jpg

途中、こんなに可愛いお店も・・・中へ入ると
a0098027_15471222.jpg
ミニ盆栽が人待ち顔に。鉢がナカナカ、ユニーク!
a0098027_15543428.jpg
a0098027_15574563.jpg
春蘭に後ろ髪を引かれながら帰途につく。
a0098027_1691994.jpg

          

by hiroseyoko2000 | 2011-04-06 16:15 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2011-04-08 15:30 x
一足も二足も早い春の画像に見とれていました。謝謝。
「手すりに陶器」みてみたいです。
Commented by ハマヒルガオ at 2011-04-10 23:52 x
なんとステキな散歩道・・・こんなステキな散歩道なら私も歩きたーい。陶器の模様が見たいですね。くまさんオの散歩 とてもかわいい!いつかお借りしたーい・・・
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-04-11 16:14
モウコザクラさま
是非一度いらしてね(^^)/~~~
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-04-11 16:18
ハマヒルガオさま
お元気ですか?「処変れば品変る」西の果てもいいものですよ。
クマさん、お気に召しましたか?どうぞ!(^^)!

<< 野山散策 続・・・ 椿 >>