新緑

若葉の季節、どこを向いても柔らかい新芽や青々とした緑に癒される。a0098027_16143100.jpg







中には、はみ出したいものもいるようで

a0098027_16194015.jpg
こんな元気を貰いたいもの・・・!(^^)!







a0098027_16513888.jpg
a0098027_17124296.jpg

by hiroseyoko2000 | 2011-05-18 16:29 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2011-05-18 20:40 x
アジサイが咲いてもう夏?早い季節に驚いています。
こちらも緑がまぶしくなってきましたが、
朝夕にはストーブにたよっています。
Commented by タンポポの一人ごと at 2011-05-19 09:23 x
若い芽がのびのびと、羨ましい程に塀がきからも。
紫陽花の花とさりげなく置いてあります小さな
ゴルフセツト?
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-05-20 15:05
さくら様
南から北へと夏は駆け登って行きますね
こんなに急に暑くなるとついて行けません。
今日など顔から汗がジワット~。
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-05-20 15:08
タンポポさん
日焼けをした貴女の(^o^)丿が浮びました

<< 春の蚊 五月晴れ 2 >>