つれづれ

ニュースに事欠かぬ昨今ではあるがどうしてこうも次から次えと気になる問題が今になって出てくるのだろう。何が真実なのか私は知りたい。(?_?)
a0098027_15403717.jpg

明日はアミちゃんの誕生日、「猫が飼いた~い!!犬を飼いた~い!!」とねだっていたあの小さな子が今年は中学三年生になった。中学に入学したのは、ついこの前だったようなのにと二年間を振り返ってみる。
バトミントン部に入部すると彼女が言ったときはみんな続くだろうかと顔を見合わせた。
a0098027_16571724.jpg
暫らく様子を見ようと言うことになって始めた初めての部活、大人たちの予想は見事にハズレ、彼女は逞しく成長してくれた
(ば~ば馬鹿 回想録)

ケン君はテニス部に入部、お祖父ちゃんから新しいラケットを。あぁ~なんてこの子達はいい時代?に生まれてきたのだろう・・・(ーー;)。

by hiroseyoko2000 | 2011-05-24 16:59 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2011-05-25 18:24 x
なんて不思議?お孫さん達の年齢も同じ、部活もおなじとは?テニスは彼の父親とラリーするのが夢とか?
小さな夢?でしょう。
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-05-27 17:03
さくら様
ホントにそうでしたね。
彼らはどんな人生を歩むのでようね(?_?)
その頃私たちはもうイナイ!(^^)!

<< 今年の梅雨は早いよう・・・ 春の蚊 >>