台風一過

a0098027_1794019.gif
台風一過、今日は久々に爽やかな天気となる。梅雨のはしりかと思わせたあの雨は台風のせいだった。
a0098027_1723199.jpg
二十九日
PM七時頃、屋根を囲むように大きな虹が・・・何かいい事ありそうな?(*^^)
a0098027_17474364.jpg

by hiroseyoko2000 | 2011-05-30 17:33 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by ハマヒルガオ at 2011-06-01 15:26 x
いつも季節先取りの見事なブログを見せてもらっています。
天気はそちらからこちらへ移動しますので天気予報のようです。
今回の雨の中の列車とても臨場感あり、撮影されたのかと思いました。
また近年虹を見たことのない私には素晴らしい虹にも感心しました。また覘かせて下さい・・・


Commented by hiroseyoko2000 at 2011-06-01 17:34
ハマヒルガオ様
お久しぶりです。お元気でしょうか?
具体的な励ましのお言葉とても嬉しい(^^♪です。
又、いらしてくださいネ。
Commented by モウコザクラ at 2011-06-01 20:19 x
さすがに南の国・画像を拝見してつくずくおもいます。
長い日本列島・本州の北のはてにとどく頃には、そちらは秋の気配?不思議?季節は巡るのですね。
虹はきっと良い知らせ(*^_^*)
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-06-02 17:13
さくら様
ホントにそうですね。
良い知らせが出来ますように・・・

<< つれづれ 今年の梅雨は早いよう・・・ >>