再会

日本が敗戦を迎えて65年、あの時散りじりに別れた友との久しぶりの再会である。a0098027_1681067.jpg
幾つになっても共に過ごした時間は止まったまんま、人生の過ごし方はそれぞれ違っても何故か引き合うその時間を大切にしたい。
a0098027_16245463.jpg

今までと違った事といえば最近は飛行場が拡張され美しく広く、機能的になったのはいいけれど高齢者にとっては「どこまで歩くの?」と不安がよぎる時もある。

そこで今年は荷物を全部送る事にした。出来る限り身軽に快適にと・・・。
やってみると此れがなかなか爽快!!!
今まで自分の歳を忘れていたのだろうか?と。(^_-)-☆

by hiroseyoko2000 | 2011-06-28 16:51 | つれづれ  

<< 今年も折り返し地点 つれづれ >>