人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「喜寿」を祝う

 喜寿」になっても少女の如く・・・
久方ぶりの再会に数ヶ月前からまるで恋人にでも会うように落ち着かなかった。
春に会えるはずだった「喜寿を祝う同窓会」が予期せぬあの東日本大震災で四ヶ月延期になったからだった
「喜寿」を祝う_a0098027_1745213.gif

こんな時からのお話が山ほど積もって
夜更けまで話は尽きない。
今年の東京の夏は暑くて厳しい、お世話役のMさんはこのチャンスに「何処か行きたい所は無いの?」と心をつくしてくれるが、それは次の機会にという事になった。
気がつけば毎晩午前さま、喜寿を迎えた人たちには見えないのが又面白いと思った。


楽しい時は瞬く間に過ぎ、別れの時がきた「喜寿」を祝う_a0098027_18125454.gif

「来年も亦お会いしましょう」と改札口で手を振りながら、モノレールへと私は急いだ。
「喜寿」を祝う_a0098027_1821476.jpg

「喜寿」を祝う_a0098027_17423411.jpg
「旅の思い出」        赤い靴はいてた女の子
横浜でゲット  中味はチョコレート、あの唄が聞こえてきませんか?

by hiroseyoko2000 | 2011-07-05 17:13 | 張家口 五年会  

<< 梅雨明け 今年も折り返し地点 >>