風蘭

a0098027_1736661.jpg
気のせいか今年の「風蘭」は例年より小さい、何故だろうと?考えると、肥料もやらず、植え替えもしていない 咲いてくれただけでも喜ばなくては・・・気を取り直しシャッターをきる。
a0098027_1746264.gif

今年の夏休みはケン君のラジオ体操もなくなった。少しづつ少年から~青年への階段を登り始めたのだろうか。

by hiroseyoko2000 | 2011-07-19 17:55 | | Comments(4)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2011-07-20 10:23 x
風蘭みごとにこの暑い日に咲いてますね~
またにゃんちゃんのラジオ体操のイラスト
すごい。。。是非ご指導を。
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-07-20 16:15
たんぽぽさん
この暑さでは何もかも 干からびてしまいますね(/_;)
お庭の花も「フウラン」が最後です。
ニャンちゃん、笑って下さい。少し元気が出ましたか?
Commented by ハマヒルガオ at 2011-07-21 23:21 x
ねこちゃんのラジオ体操とても可愛いです。
プールで同じような体操をしてますが、
パソコンでこんな体操どうして出来るのでしょうか?
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-07-23 18:01
ハマヒルガオさま
プール・・・羨ましいです
あまり暑いのでチョッと遊んでみました
PCの中から見つけました。

<< 台風一過 日除け対策 >>