お盆

a0098027_16471268.gif

今年は親しい人との別れが幾つもあった。何時かは誰もが通らなければならぬこの道をしみじみと考える
a0098027_17332362.jpg

a0098027_15383637.jpg
日本中が様々な思いで迎える今年の「お盆」忘れる事の出来ない年となる
a0098027_15463886.jpg
a0098027_15524677.jpg

by hiroseyoko2000 | 2011-08-12 17:40 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by meiko at 2011-08-18 09:33 x
いつも短文にすべてがこもっているブログ楽しく拝見しています。あっという間にお盆が行ってしまいました。日本中、いろいろなお盆がありましたが、私にとっては加齢を実感したお盆でした。
お葉書ありがとうございました。返信しましたが届かず戻ってきます
??です。
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-08-20 17:07
meiko 様
美しい画像、さすが~と拝見しています。
お盆は大きな節目、加齢からくる持久力のなさに、我ながら
驚いています。
返信、何処へ行ったのでしょうね。
確認したいと思いますが・・・何処へお出しですか?

<< つれづれ   鎮魂の日 >>