つれづれ  

a0098027_15542669.jpg
盆が過ぎるとどんなに暑くても間もなくやってくる「処暑」にもうひと頑張りと心が動く。今年の夏休みは孫達の日常に今までとは少し違った変化を感じるようになった。夏休みも半ばを過ぎ食事がすむとそそくさと姿を消すようになる。

a0098027_1437676.jpg
         二学期も早く始まるという・・・
            サァ~頑張りましょう!!!
  今年はどういう課題に取り組んだのだろう???

by hiroseyoko2000 | 2011-08-17 16:17 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2011-08-19 09:17 x
暑いお盆すぎ、残暑厳しい?光陰矢の如し、
歳を重ねるのが早いです。
お孫さんの成長楽しみですね~。
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-08-20 16:49
タンポポさま
梅雨のような空模様に(降ったりやんだりの)夏の疲れが出てきます、もう少し頑張りましょう・・・。

<< 秋への予感 お盆 >>