台風

ユックリのんびり、やってくる今度の台風12号、高知県に上陸だとか・・・各地に大雨の被害と聞けば、避けられない自然災害を残念に思う。a0098027_15275510.jpg


一方、我が家の庭は乾燥で干からび草をとるにも草の根を掘り起こす作業から始めねばならない。
雑草はこんなにも強いのに・・・この生命力は何処からくるのだろう?

植物に心があるとすれば、人間の身勝手な愚痴に、もの申したいところだろう。
a0098027_166647.gif

by hiroseyoko2000 | 2011-09-03 16:10 | 自然 | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2011-09-06 13:01 x
台風の黒雲は未だ青森県の上空に・・・落ち着けないでいます。
イラスト拝借しました。謝謝。
コルセットをしてお買い物に出かけています。ご安心を(^^;)
Commented by hiroseyoko2000 at 2011-09-08 15:01
さくら様
テレビを見てはあぁ~まだ、あのあたりを去りがたいのか・・・と。
くれぐれも、お気をつけ下さいね。§^。^§

<< 白露 秋刀魚の味 >>