春隣

インフルエンザが今年もシーズンに入りそう・・・のニュウースに、ちじんだ身体がしゃんとなる。
若者の受験とかさなる天候不良も毎年のこと体調をこわさぬ様に頑張ってほしいと願う。

a0098027_1855232.gif
a0098027_1882929.gif

by hiroseyoko2000 | 2012-01-28 18:11 | つれづれ | Comments(6)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2012-01-29 14:25 x
にゃんちやん体操テンポが速くてついていけません?
私も時間はきめていませんが、ラジオ体操を毎日しています。寒い時身体を動かすと、しゃきっと成り、気持ち
いいですよ~
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-01-30 17:09
たんぽぽ様
この猫ちゃんは応団長「フレ!フレ!」のつもり。
体操ではないのよ・・・。
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-01-30 17:59
たんぽぽさん
応援団長の援が抜けていました。
合格祈願です。
Commented by たんぽぽの一人ごと at 2012-01-31 10:50 x
応援団長の合格祈願ですね~
いつも楽しいイラストで心和みます。
私もイラストに挑戦試みますが途中で投げ出しています。
Commented by モウコザクラ at 2012-01-31 12:23 x
こんにちは。
わが家にも遠くに受験生が・・・
メールで繋がっていたのですが,遠慮している自分
情け無い(-_-;)(-_-;)(-_-;)
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-01-31 15:40
モウコザクラさま
応援、遠慮しないでしましょう・・・。
義務教育が終わり人生最初の試練です!

<< 学業御守 薄氷 >>