弥生の空

二日と続かぬお天気に溜め息をつく。
高校卒業式(三月一日)のニュースに雨の卒業式では写真撮影も思うように出来なかったのでは?などと老婆心が頭をもたげる。
a0098027_15211892.gif


花曇りとでも言うのであろうか?今日もどんよりと灰色の空。

a0098027_15364040.jpg



あれ程待った梅の開花、今真っ盛り!

by hiroseyoko2000 | 2012-03-05 15:43 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2012-03-05 18:43 x
梅の花が今年は遅い開花ですね~
春の日差しが身近に感じる今日この頃です。



 
Commented by モウコザクラ at 2012-03-06 14:41 x
さすがに雪のない国のお庭のながめですね。
居ながらにして満開の梅が見られるとはお幸せですね。

4月・多分雪は消えていないでしょうが、その頃には
お会いできそうで楽しみにしています。
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-03-06 17:25
たんぽぽ様
我が家の梅はもう、峠を過ぎ散り始めました
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-03-06 17:27
モウコザクラさま
あんなに待った梅の花、もう散り始めました
次の画像を見てください。

<< 弥生の空・2 雛祭り >>