入学式

a0098027_16215183.gif
昨日は我が家にも高校生が一人誕生した。  ま新しい制服に身を固め少し照れながら登校の挨拶にやってきた。
中学の制服とは違いダブダブではない、割りに身体にあったサイズである。中学の3年間は一番体型が変ることを計算に入れての、あの大きさだったのか・・・と3年前を思い出していた。a0098027_1655386.jpg


スタートは切られた
 頑張ってほしい。
a0098027_1717417.jpg

by hiroseyoko2000 | 2012-04-10 17:07 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by ちいさいぞう at 2012-04-19 12:00 x
わがやでは、二人の高校生がたんじょうしました。
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-04-19 22:19
ちいさいぞう様
こんばんは。ご入学おめでとう御座います。
お二人もご入学とは存じませんでした。
家中に桜が咲いたのですね。
Commented by モウコザクラ at 2012-04-20 17:34 x
ちいさいぞう さまへ

とうとう繋がりましたね。

お目出とうございます。
送信されたときの胸のときめきを
思い出しました。(^_-)
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-04-23 18:05
モウコザクラさま
ちいさいぞうサン頑張りました。
祝杯を挙げましょう・・・・。

<< サクラ散りて 桜  2 >>