いさはや灯りファンタジア2012

a0098027_19542331.jpg
いさはや灯りファンタジア2012が11月16日(金)から開催されています12月25日(火)まで。(画像はアミちゃんが撮ったもの)
           *****************
気温が下がり暖房を入れる時間が長くなったせいか、喉がイガラッポクなってきた。このまま風邪をひいたら大変と、うがいをしたり、マスクをはめたり・・・
a0098027_20251493.gif

  
これから、しなければならない事が山ほどあると言うのに・・・
              
       急げ     超特急で治さねば!!!

by hiroseyoko2000 | 2012-11-24 20:44 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2012-11-28 13:11 x
>喉がイガラッポクなってきた・・・治りましたか?
漢方薬を服用してから喉は少しずつですが快方に向かって
いるような気がします。
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-11-29 09:50
モウコサクラ様
コメントありがとう
喉は足踏み状態です。
ブログを見た友人が色んな手段を伝授、
試してみたいと思います。

<< しぐれ つわの花 >>