正月準備 その1

師走も三分の二が過ぎ、なかなか立たなかった重い身こしを上げ昨日は
正月の買いだしへ・・・。a0098027_2021038.gif道行く人も車の数も普段の月とは変わってきた。混雑しないうちにとTママと一緒に今日は目を丸くしてお買い物、プロが仕入れに来るというこの店には、かなりの商品がところ狭しと陳列され、思わず衝動買いしそうになるが、そこは篩にかけチェック。
a0098027_219575.jpg
黒豆は少し立ち遅れたか好みの品が無かった。生ものや根菜類は次の機会に・・・・。a0098027_21183892.gif


a0098027_2128508.gif
忘れ物は無いかしら・・・

 

by hiroseyoko2000 | 2012-12-19 21:32 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2012-12-20 11:30 x
何となく?心忙しい年末に近ずきました。あれもこれもと
思っていながら行動が伴わない、年かな?いいえ、
まだまだこれから~
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-12-20 17:42
たんぽぽ様
もう逃げられんないところ迄きましたね。
やりましょう!!!

<< 冬至 師走 >>