年賀状

a0098027_2325369.gifもうトックに準備は出来ていた「年賀状」表書きをするだけにしてあった葉書を毎日眺めては一日延ばしにしてきた。
せっぱ詰まって今日から書き始める。
表書きは手書きにと息子から言われ、今年もしぶしぶペンを取る。
視力は衰え指先もままならず我ながら情けない思い。気を取り直し明日も頑張ろう!

by hiroseyoko2000 | 2012-12-22 23:44 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by 天牛庵 at 2012-12-23 11:58 x
年賀状まだ買っていなかったなあ。
一昨日締め切りのジャンボ宝くじはたんまり買いました。
大当たりしたら諫早に行こうと思っています。
たぬきの宝くじだったら、JR東日本の範囲内での旅。
では、また・・・・・・・・・・
Commented by たんぽぽの一人ごと at 2012-12-23 13:12 x
柚子湯、の事では私の千恵袋に貯金が出来ました。
さあ~年賀状書き込み開始、、気持ちばかり先に行き
行動伴わず。(苦笑い)
Commented by hiroseyoko2000 at 2012-12-23 21:51
天牛庵さま
もっと余裕ある方がいらしたのですね。
安心しました。二日かかって書き上げました。
宝くじ、私は手遅れです、今日ラジオで聞き
しょんぼりです。そちらの宝くじに期待をかけることに・・

Commented by hiroseyoko2000 at 2012-12-23 21:53
たんぽぽ様
裏技があったのですね。
後でゆっくり聞くことにしましょう

<< すす払い 柚子湯 >>