穀雨過ぎて

穀雨過ぎて四月もアット言う間に終わりに近づいた。
a0098027_18134122.jpg
一日おきにめまぐるしく変わる四月の天気に振り回されながら晩春の庭は緑へと変わる。
a0098027_18233261.jpg
a0098027_18252731.jpg
赤の色も心なしか色あせてきたよう・・・
a0098027_1829622.jpg
今年の新入り、一本の木に色んな色が・・。
         (名は軍旗 あでやかな軍旗ですね)

a0098027_1837258.jpg
a0098027_18391329.gif
        来年の春又、見てね

by hiroseyoko2000 | 2013-04-22 18:39 | | Comments(5)  

Commented by モウコザクラ at 2013-04-23 16:04 x
やっとお庭の全景を拝見できました。
ツツジ満開お見事な眺め感動しました。謝謝。
Commented by hiroseyoko2000 at 2013-04-23 18:24
モウコザクラさま
今日は小雨、この眺めも何時まで保てることやら・・・。
そちらはまだ時々雪がちらついたりするのででしょうか
五月大阪の会合にまいります。
Commented by 天牛庵 at 2013-04-23 18:43 x
カラフルな豪庭ですね、個人の庭と思えない。
このような庭を眺めて暮らす、手入れも大変でしょうが、
日々是好日な日々でしょう。
Commented by hiroseyoko2000 at 2013-04-23 21:06
天牛庵様
仕事から解放されたのはいいのですが今度は家事が倍になり一日がアッと言う間です。居間から見えるので
ほっとくわけにもいかず、頑張っています。
Commented by モウコザクラ at 2013-04-23 21:09 x
大阪の会合にご参加・良かったですね。
会場の都合で15人前後しかご招待できないとか?
東京の会合で聞いてきました。
前会長さんは参加なさるとか?
残念ですが私は不参加です。

<< 春暁 つつじ咲く >>