小さい旅 3

今日は知る人ぞ知る地元では有名な「CHA CHA THE」茶館を訪ねることにしました。
迷ってはいけないと、タクシーの運転手さんに地図を見せ車に乗った。かなり入り組んだ所を右へ左へと・・・。「あっ!ここにあった」と間違いのないことを確かめるとドアを押した。
a0098027_20562770.jpg

「CHA CHA THE」は美味しいお菓子とお茶を飲ませてくれる喫茶店といえば良いのだろうか・・・
それも、いちらんく上のである。
a0098027_218173.jpg

内装も陳列ケースもすべて計算された美しさがあった。
a0098027_21144914.jpg
おそらくこの店の品はギフトとして使われ、喜ばれる商品なのでしょう。パッケージもなかなかお洒落、そこで私もお土産にお茶とお菓子を求めた。お茶とお菓子をいただきながら、しばしゆったりとした時間を楽しみました。
   ***************************
明日は楽しみにしていた。九ふんへ 「台湾北部の港町基隆市の近郊」

by hiroseyoko2000 | 2013-06-12 21:40 | つれづれ  

<< 小さい旅 4 小さい旅 2 >>