小鳥とスミレ

             数日前からスミレに会いに来る小鳥
a0098027_146412.jpg
何を探しに来るのか
暫らく花の周りを探索
a0098027_1412826.jpg
            今日は室内からキャッチできました。060.gif060.gif

by hiroseyoko2000 | 2014-03-17 14:18 | | Comments(4)  

Commented by 天牛庵 at 2014-03-17 14:30 x
お部屋からのバードウオッチング、豊かな自然と、小鳥も警戒せずに動ける環境、羨ましいです。ガーデンメイクには感心します。小鳥の声が聞こえるようです。小鳥とお花の一体感が素晴らしい。
Commented by モウコザクラ at 2014-03-17 19:52 x
鳥は「すずめ」のようですね。
お花が好きなのでしょうか・・・❤
Commented by hiroseyoko2000 at 2014-03-17 23:05
天牛庵さま
早速コメント有難う御座います。
小鳥を撮るのはナカナカ難しいのですが
逃げられないように、今日は部屋の中から
ズームで撮りました。この種の鳥は地面の色と一緒なので
何処で撮るかが難しく、タイミングにも苦労します。
花の大きさと比べて頂きたくて・・・
有難う
Commented by hiroseyoko2000 at 2014-03-17 23:13
モウコザクラさま
しっぽの長いスズメですね。
今日のスズメはいつも一匹で来るのですよ
仲間は何処に?・・

<< 春彼岸まじか 肥後スミレ咲く >>