春爛漫

大阪で集う一年ぶりの再会、昔を振り返り、これからを考える。
楽しい企画を有難う!!!女性には優雅な京都を・・・
a0098027_224565.jpg
a0098027_22474288.jpg
a0098027_22495726.jpg
鴨川おどり開演前に先斗町の料亭ふじ田で昼食、その前に近くを歩いてみた。
a0098027_2303422.jpg
細い道路の両側に個性的な店がずっと続く 小さなショーウインドーが何とも素敵!
a0098027_2341739.jpg
a0098027_2354646.jpg
a0098027_2393485.jpg
a0098027_23131659.jpg
一歩踏み込めば又違う空間が現れ夢誘う面白さが其処にはある。
a0098027_2329921.jpg
a0098027_23305793.jpg

踊りはいっさい撮ってはいけないとの事だったので、舞台の緞帳を・・・。
これは許して頂けるでしょう?

by hiroseyoko2000 | 2014-05-20 22:57 | つれづれ | Comments(6)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2014-05-21 10:57 x
楽しい同期会、今が春の踊りの時期でいい機会でした。
京都はしっとりした風情がありますね~。美味しそうな料理
盛り付け、京都堪能の旅でしたね~。
Commented by hiroseyoko2000 at 2014-05-21 12:52
たんぽぽ様
お天気にも恵まれ幸せでした。
帰りはスーツケースもホテルから送り
楽チンでした。いい世の中になったものですね。
Commented by モウコザクラ at 2014-05-21 20:10 x
上手に編集された鴨川あたり・先斗町の様子拝見しました。
先斗町で頂いたお昼おいしかったですね。それにもまして
「鴨川おどり」を予約席で・最高の贅沢でした。幸せでした。
ホテルではシルバー女子会楽しかったですね。
Commented by 天牛庵 at 2014-05-22 20:31 x
 東北の小京都、もりおかで、橋と川とわんこそばを楽しんでいます。
Commented by hiroseyoko2000 at 2014-05-23 16:15
モウコザクラ様
シルバー女子会もマダマダ元気、二次会の笑いが
今も聞こえて来るようです。
Commented by hiroseyoko2000 at 2014-05-23 16:33
天牛庵様
ところ変われど、東北の小京都盛岡で橋と食を堪能されたご様子、北も亦楽し!!ですね。
昨日は、佐世保のハウステンボスへ「薔薇展」を見に行ってきました。広い敷地一杯にわが世の春を謳歌しているようでした。

<< 初夏 豆飯 >>