梅雨明け

a0098027_203947100.gif
このところ、予想もしなかった暑さに日本中が振り回されているよう・・・。
さすがに「節電しましょう」の言葉が影を潜めた感あり・・・ですね。
我が家でもチョッとした異変があり、よる年波には勝てぬ?のか・・・と
a0098027_213363.jpg
少々へこんでおりました。子らに誘われ日曜日は元気が出るようにとスッポン料理へ・・・。
この後、おじや・デザート・コーヒーでしめくくられました。
a0098027_22324186.jpg

小休止をしながら又頑張りましょう!

by hiroseyoko2000 | 2014-07-28 21:33 | 自然 | Comments(4)  

Commented by たんぽぽの一人ごと at 2014-07-29 13:03 x
いいですね~。夏バテ予防にスタミナすっつぽん料理。
厳しいこの夏を乗り切りましょう。
Commented by hiroseyoko2000 at 2014-07-29 23:10
たんぽぽさま
お互いに慌ただしい毎日ですね。
何とかこの時期を無事に乗り切れますようにと
調整しながら頑張っています。
Commented by モウコザクラ at 2014-08-03 15:00 x
スタミナすっつぽん料理~力がでそうなお料理ですね❤
梅雨が明けたというのに、まだ雨がご心配のようですね。
秋の博多・佐世保行きのハガキ今日ポストに入れまいた。
お会いできるといいですね。❤
Commented by hiroseyoko2000 at 2014-08-04 10:00
モウコザクラさま
コメント有り難う。
このところ、右を向いても左を見ても
処分できるものはないかと・・・
想いでも苦労も共にした小さな紙切れも
いさぎよく・・・。一足先に済ませられた貴女
羨ましいです。
もう思案する時ではないと言い聞かせ頑張っています。
秋の「博多・佐世保」行けるといいな?~

<< 傘寿 梅雨明けまじか >>