冬将軍到来

例年はこの時期まだ少しは暖かい日も織り交ぜながらの師走だったと思うのは甘い記憶違い?と、数年前のブログをたぐり寄せ開いてみた。
初雪はやはり12月中ごろ、人間の記憶なんてあてにならないと、しょんぼり・・・・a0098027_227148.gif

2ケ月振りの定期健診日、予約制のためこの日を逃がすと何時になるかわからない、お昼過ぎまでにはこのノルマを消化しなければ・・・・

病院は思ったとおり患者さんで一杯だった。予約制とはいえ毎回30分から1時間は遅れるのが常である。その上薬局で又1時間待たされる。
よく見ると似たような世代の人ばかり~~~
a0098027_224643.gif

by hiroseyoko2000 | 2014-12-18 22:51 | 自然 | Comments(0)  

<< 嬉しい贈り物 初雪 >>