嬉しい贈り物

a0098027_15272474.jpg
我が家の朝食はもう長年「パン食」なのです。
年を重ねた今でも主は朝はパンと頑固に変えないのです。入院中もパンの無い毎日は淋しそうでした
この画像を見て直ぐにお判りの貴女・・・キット私と同じ悩みを持たれた方なのでしょうね。
道具の名称は「Easy Butter」 イーヂイバターをくるくる回すだけ、固いバターがふっくら,わた状に変化して出てくるのです。
子供がおもちゃをもらって大喜びするのと同じ気分です。
冬になると固いバターのかけらが恨めしくスムーズに塗れないものかと色々試したものでした。
(美しくカットできる道具は色々あるのですが)
これは見かねたチイままがネットで見つけプレゼントしてくれた品。
a0098027_16241290.jpg

               お試しあれ!!!

a0098027_1635811.jpg

by hiroseyoko2000 | 2014-12-21 16:38 | つれづれ | Comments(0)  

<< 冬至 冬将軍到来 >>