秋しぐれ

朝夕の気温変化に移り行く秋を感じます。
野にすだく虫の音に癒される秋となりました。早いものですね。
a0098027_22312070.jpg

                    今年初めての栗ご飯です

a0098027_22361965.jpg

                   敬老の日友人から届いたお花
                         
a0098027_22424725.gif

by hiroseyoko2000 | 2015-09-25 22:25 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2015-09-26 22:56 x
何時も 綺麗な 画像 謝謝。
あした お月さん 見られるといいですね。

画像認証がややこしいですね?
Commented by hiroseyoko2000 at 2015-09-26 23:27
モウコザクラさま
何時もコメント有難うございます
貴女の画像も面白いですよ都会の風景が増えましたね(^^♪
私は相変わらずデジカメです。やっと新しいPCと仲良しに。
画像の編集はまだまだですが・・・
Commented by モウコザクラ at 2015-09-27 14:12 x
住んでいる所がすでに都会?「山手どうり」に
面したマンションなので緑は街路樹だけ?かも知れません。
緑を見つけては立ち止まって眺めています。
Commented by hiroseyoko2000 at 2015-09-27 20:40
モウコザクラさま空には月が輝いていますが
遠くて手が届きません。専門家に任せましょう。

<< 中秋の名月 願いかなって・・・ >>