移り行く自然・・・

a0098027_2125821.jpg

    今年はシュウメイギクが美しく咲く 去年よりも花数も多く元気いっぱいに見える
           凛と咲く美しさに何時も心惹かれて・・。


a0098027_21144462.jpg
           春に一度は咲いてくれた鉄線、この秋も・・・名残の一輪です。
                  秋の空にとけこんで別れを告げる

by hiroseyoko2000 | 2015-10-12 21:32 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by もうこざくら at 2015-10-18 15:48 x
「白いテッセン」・「シュウメイギク」きれいに咲いていますね。
テッセン長く咲いているのですね。やはり南の国ですね。
東京は青森よりは暖かいはずが寒くて暖房を入れています。
みな様お風邪にお気をつけなさいませ。
Commented by hiroseyoko2000 at 2015-10-20 23:30
もうこざくら様
お元気のご様子、青森は如何でしたか?
慌ただしい日々にブログモ休みがち・・・・
衣更えの季節に入り慌ただしく過ごしております。
我が家も朝晩はエアコンが働き始めました。

<< 金木犀 中秋の名月 >>