Yさんちのパンジー

雨の日の訪問者
a0098027_22544657.jpg

小雨に濡れて今摘まれたばかりの可憐な花たち・・・
                      ようこそ我が家へ(^.^)/~~~

by hiroseyoko2000 | 2016-03-18 23:03 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2016-03-19 08:26 x
はるですね。あしらいが御じょうづなので
見ごたえが・・・素敵ですね。
ビルののジャングルでは、なかなか・・・

花屋さんには創られたアートの花が多
く見られるようになったので、なかなか
楽しいですよ。
Commented by 彩理 at 2016-03-19 09:52 x
どなたか遊びに見えたんですね(^^)
可愛いパンジーですね〜
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-03-19 10:53
モウコザクラさま
お元気にご活躍のご様子、何よりですね。
何時もコメント有難うございます。
何処まで続く傘寿坂、色んな坂があるのですね。
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-03-19 11:01
彩理さん・・・貴女と過ごしたランチタイム
あのテーブルにも可愛い花が咲いていましたね。

<< 胡蝶わびすけ 春・彼岸 >>