胡蝶わびすけ

a0098027_22303930.jpg
一年ぶりの再会 胡蝶わびすけ   凛とした純白の美しさが心をとらえる
a0098027_2237814.jpg

私はだあれ・・・教えて下さい(~_~;)とても繊細な花も葉もさわると傷つきそう・・・

by hiroseyoko2000 | 2016-03-19 22:46 | | Comments(2)  

Commented by モウコザクラ at 2016-03-20 12:58 x
胡蝶わびすけ さすがに凛として風情がありますね。
下の花 私も頂いて育てたことがあったのですが、
「草取り」さんが無くしてしまって翌年は咲きませんでした。
自分でしなくなってからは・・・仕方のない事でした。
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-03-20 17:14
モウコザクラさま
お宅にも同じお花があったとか・・・
青森の故郷を思い出されることでしょう。
お庭の姿も変わったことでしょうね、

<< 彼岸の「おはぎ」 Yさんちのパンジー >>