さくら

a0098027_22391496.jpg
                 029.gif  桜のおも菓子で花見気分は如何?
a0098027_2301836.jpg
                   春の夜の夢      オヤスミナサイ

by hiroseyoko2000 | 2016-03-28 23:03 | | Comments(5)  

Commented by モウコザクラ at 2016-04-02 11:19 x
「桜のおもがし」美味しく拝見しました。
東京の桜も満開になりました。
お知らせするのを忘れていましたが、先日
高橋さんと待ち合わせフェルメール展を見てきました。
思ったよりお元気のようでした。
Commented by モウコザクラ at 2016-04-02 11:35 x
お元気ですか?❤を
お伺いするのを忘れていました。
ごめんなさい。
7日張家口倶楽部の総会に・・・
市ヶ谷~池袋は近くて乗り換えなしで行けるので。
後程様子をお知らせしますね。
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-04-02 23:49
モウコザクラさま
そちらのご様子や総会のお知らせ有難うございます。
展覧会、至福の時ですね。羨ましい!!!
今日満開の桜、短い時間でしたが友人の車で一走り!
Commented by モウコザクラ at 2016-04-03 10:04 x
それはなによりでした。❤
楽しいご様子が目に浮かびます。
車があると何処にでも出かけられますものね。❤
Commented by たんぽぽの一人ごと at 2016-04-05 08:11 x
お早うございます。綺麗に桜撮れていますね。
雨が降らないので一度に落ちてしまいませんが
ハラハラと花弁が舞っています。綺麗でした。

<< さくら満開 彼岸の「おはぎ」 >>