いわし雲

鰯雲  立秋も過ぎると空の景色も変わるよう・・・・。
a0098027_113127.jpg
今朝は珍しく通り雨のような雨が降る。せめて後30分でも降ってくれたなら・・・と。 所によっては鈴虫の初鳴きを聴いたとか

by hiroseyoko2000 | 2016-08-16 11:20 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by もうこざくら at 2016-08-16 21:26 x
フェスブックのほうばかりを見ていて気が付かないでいました。
ごめんなさいね。お元気のようですね。
今夜も夜更かしが続きそうです。
Commented at 2016-08-19 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうこざくら at 2016-08-26 15:10 x
お元気ですか。???
お暑いのでお気をつけなさいますように。
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-08-26 20:58
さくらさま
すっかりご無沙汰いたしました。
何とか元気に過ごしていますのでご休心下さいませ。
厳しい暑さで、一雨欲しいところです。

<< つれづれ つれづれ >>