移りゆく秋

一雨ごとに秋の気配、「長崎のおくんち」と一緒に秋がやって来ました
a0098027_23425264.jpg
a0098027_2391456.jpg

秋にさいた一輪の鉄線、夏の厳しい暑さに耐え、咲いてくれました。春には大輪の花を咲かせたのですが秋は一回り小ぶりです。
a0098027_23544641.jpg

さあ~~本格的に衣更え、行きつ戻りつしたお天気にサヨナラして。

by hiroseyoko2000 | 2016-10-08 23:09 | 自然 | Comments(3)  

Commented by もうこざくら at 2016-10-11 17:39 x
画像拝見しました。♡
バタバタしていたので、秋が来たのをわすれていました。
衣替えは青森から帰ってからにします。
籠の中には鈴虫でしょうか。いいな~
昨夜のは送信されませんでした。???
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-10-14 22:24
モウコザクラ様
コメント拝見しました。此のところ落ち着かない日々が続き
ご返事が遅れました。貴女もお忙しい日々をお過ごしのご様子
くれぐれもご自愛下さいネ。
虫かごの中にいるのは、ニセモノです。心の余裕がほしいものですね。
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-10-14 22:27
追伸  前のコメント、ちゃんと届いています。有難うございました。

<< 秋立ぬ 癒しのとき >>