ハロウィンナイト

a0098027_21322881.gif
いつの間にか大人の楽しみに変わったよう、
子供たちの様子はあまり紹介されていない不思議???
子等の楽しみに大人が便乗した不思議な光景!
ハロウインのグッズが売れて売れてと、順番待ちの光景に驚いた。熱狂する渋谷の街に、お巡りさんはおおわらわ・・・ハロウィン用のカボチャを生産する農家も紹介されていた。
歩けない歩行者天国、お疲れ様です。024.gif024.gif024.gif

by hiroseyoko2000 | 2016-10-30 21:32 | つれづれ | Comments(5)  

Commented by もうこざくら at 2016-11-01 21:23 x
テスト送信です
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-11-01 23:49
無事送信されてます(^^)/
Commented by もうこざくら at 2016-11-02 05:17 x
昨夜の後が続きませんでした。
何を書いたか残りませんので忘れてしまいました。
とにかく おげんきになられましたか?
くれぐれもご自愛ください。
Commented by もうこざくら at 2016-11-02 05:23 x
夜遅いテレビを見ているので 朝が弱くてこの時間帯は
難しいかな???しかし送信されて良かったですね。
Commented by hiroseyoko2000 at 2016-11-02 22:00
今晩は。昨夜はPCの調子が悪く、送信できませんでした。
早いもので明日は文化の日、気温もグット下り始めました。
一段落なさいましたか?

<< 実りの秋 深み行く秋 >>