初春

お正月も早や13日、気まぐれなお天気に一喜一憂しながら正月気分ともお別れです。
a0098027_20170959.jpg
暖かいお正月に庭の紅梅が咲き始める。
a0098027_20312397.jpg
花びら餅にほっこりなったのもつかの間、寒波の到来に震えています。
a0098027_17370458.jpg

お年賀のお菓子に日本のお菓子文化を感じます

なんとも可愛いおせんべい
a0098027_20321539.jpg

娘の友人の作品です。ご馳走様でした
有難う!(^^)!
お味も素敵!!!


by hiroseyoko2000 | 2017-01-13 21:20 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by もうこざくら at 2017-01-14 16:06 x
「癒しの画像」拝見しました。謝謝
きれいな梅の満開が待たれますね。
画像を見ていてお茶がほしくなりました。
近ければね・・・・
Commented by しじみ at 2017-01-15 21:25 x
お煎餅の絵の作者です。アップありがとうございます。
Commented by hiroseyoko2000 at 2017-01-19 22:16
もうこざくら様
気まぐれなお天気に一喜一憂しています。
体調は元に戻りましたか?クレグレも御自愛下さいね
スタミナが続きません 今更無理かもね(^^♪
Commented by hiroseyoko2000 at 2017-01-19 22:29
しじみさま
コメント有難う!(^^)!
貴女のお仕事「本職」?サイリから聞いていました。
羨ましい・・・一度お会いしたいですね。

<< 寒中お見舞い つれづれ >>