梅雨の憂鬱

a0098027_16321001.jpg
降り始めた雨は小休止もせず降り続く。
今年も空梅雨か?と思わせたのは私の早合点だったのだ~~と
気を取り直し、思考回路を変えてみる。

by hiroseyoko2000 | 2017-07-10 17:08 | | Comments(3)  

Commented by hiroseyoko2000 at 2017-07-10 17:15
モウコザクラ様
コメント欄復活しました。お待たせしました。
老骨に鞭打って又始めますね。
Commented by こうこざくら at 2017-07-10 22:24 x
繋がりましたね。安心しました。
素敵な画像に癒されています。
東京は「からつゆ」?のようですが
暑さに弱い東北人なので外出に苦労しています。
Commented by hiroseyoko2000 at 2017-07-11 10:38
モウコザクラ様
やっと繋がりましたね。消えゆく脳細胞にマッタ?をかけたいところ。
貴女の東京暮らしも又聞けますね。Tさんもお元気そうですね。
宜しくお伝えくださいね。MさんKさんにも機会がありましたら・・・・。

台風その2 >>