秋草

この夏の酷暑に、草花たちの元気がない・・・十月に入ったというのに、みんな、痩せて見える。
a0098027_1521117.jpg
今日も気温は三十度を越す!七日から三日間「長崎くんち」 お祭り好きの長崎っ子の
血が騒ぐ時である。

by hiroseyoko2000 | 2007-10-04 18:06 | つれづれ | Comments(3)  

Commented by meiko at 2007-10-05 05:41 x
気温はあいかわらずですね。でも、気持ちはすでに秋に入っているわたくしです。これからは秋の花々が咲き始めます。もう少しの辛抱です。お花も器もいいです。お月様の中のうさぎさん。
Commented by moukozakura at 2007-10-05 08:12 x
お早う御座います。ウサギさんってどんな使われ方をしても可愛い表情をしてくれるものなのですね。(((((*^o^*)♪
お花を支えているウサギさんに目がいきました。
Commented by hiroseyoko2000 at 2007-10-05 13:44
優しい言葉をありがとう。ウサギさんもキット喜んでいます・・・

<< 無題 秋の気配 >>