つわ蕗

つわ」と「」の違いを知りたくて、検索してみた。どの欄を見ても納得のいく答えが出ないのです。我が家の「」は葉っぱに斑入りの観賞用としても美しい{褒めすぎかな・・・}もう少し早く撮っておけばよかったと ひとり呟く (/_;)     

残念!斑入りの葉っぱが隠れてる・・・
a0098027_17322953.jpg

by hiroseyoko2000 | 2007-12-07 17:25 | | Comments(3)  

Commented by meiko at 2007-12-08 06:52 x
ほんとだ、斑が見えない、主役なのにどうして遠慮したのか。
Commented by moukozakura at 2007-12-08 08:47 x
マウス・オン等教えて下さった「バンビ」さんが水際に咲いている「ツワブキ」を綺麗に写していましたよ。ご覧になってみて下さい。http://blog.goo.ne.jp/tennzinnyama/ 「十人十色もよう」~11月25日をご覧になって下さい。
Commented by ルビー at 2007-12-09 17:09 x
姥桜ともなれば、タイミングをずらしたり、肝心のものを見逃すはで情けない事ばかり。日記代わりとばかり、恥をしのんで、載せてしまいました。修業の途中と、笑ってください。

<< 時間 凍てつく 荒野 >>