子年へバトンタッチ

とうとう、あと一日となりました。何かし残した事があるような気がしてならないのです・・・が、何時ものことです。100パーセント出来なくても良いではないかと我が身に言い聞かせ残り時間を自分なりに・・・。今年一年、病に倒れる事も無く生きてこれた事に感謝して新年を迎えたいと願っています。「今年初めての経験、それはブログ」でした。ネットを始めて一年、優しい友人達に恵まれ、新しい世界が開けました。「老後に備えて」のスタートでしたが、未だに老人と思っていない自分にあきれています。
明日は恐らくPCに向う時間はない事でしょう。どうぞ明るい新年をお迎え下さい
来年は子年 どうぞよろしく!!!
a0098027_17355974.jpg

by hiroseyoko2000 | 2007-12-30 17:43 | つれづれ | Comments(3)  

Commented by ふーちゃん at 2008-01-03 18:55 x
ようやくブログが家でも見られるようになって嬉しいです。
早速お気に入りに登録して、ちょこちょこ見せてもらおうと
思っています。今年もよろしくお願いします。
Commented by ともろう at 2008-01-03 19:02 x
ねずみと小槌の飾りがとても可愛いです。
いつも写真をアップしているんですね。凄い。
これから、私もちょこちょこ寄らせてもらいます。
ふーちゃん共々、今年もよろしくお願いします。
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-01-04 16:22
お友達が増えて嬉しいです。これからも、どうぞ宜しく

<< 「子年」によせて 初夢は何時見る夢のこと? >>