菜の花

菜の花畑は春の風物詩になっていますが、最近では観賞用に土手や川原にも増えてきたようです。食卓に咲く菜の花に肌を刺す寒さを忘れ、暖かいお茶とお菓子を召し上がれ!(^^ゞ
菜の花の美味しい買い方  蕾の先から黄色が覗くくらいの花が未だ開ききっていないものを選ぶと良いそうですよ・・・・010.gif
a0098027_17152836.jpg

菜の花に焦点をあわせたら桃がすねちゃった・・・雰囲気だけ感じて下さい

by hiroseyoko2000 | 2008-02-16 17:26 | | Comments(2)  

Commented by moukozakura at 2008-02-17 14:08 x
センスの良さが光ります。脱帽。
画像アップの腕も上がりましたね。これも脱帽。(((((*^o^*)♪
Commented by ルビー at 2008-02-18 14:34 x
お恥ずかしい!北国の友に早い春を届けたくて、慌てた様子が分かりますか?

<< 雛の菓子 バレンタイン  (2) 初めて... >>