ひな祭り

この季節「長崎の桃カステラ」を見るたびに思うことは 幾つになっても女はであり・お雛様
a0098027_14283083.jpg
だという事なのです。かつて義母は楽しいことがあるときまって、こう言ったものです。「歳はとっても心は女学校時代と変らないものよ」と・・・今その義母の心がよく分かる気がして・・・晩年?の時を楽しんでいます。

by hiroseyoko2000 | 2008-03-03 14:32 | 自然 | Comments(2)  

Commented by moukozakura at 2008-03-04 07:35 x
おはよう御座います。さくや遅く帰宅しましたが、これから又出かけます。 UPの仕方がやはりちがいますね。
センスの良さか光ります(((((*^o^*)♪
Commented by ルビー at 2008-03-04 13:51 x
お忙しいようですね。褒められる腕前ではアリマセンが、携帯を使っていますので、空気だけを知って頂きたくて・・・桃は温室育ちでナカナカ咲かないという事を知りました。

<< 激流中国 生涯学習 >>