椿 王冠

a0098027_16203596.jpg



昨日の雨に勢いずいた蕾たち、今日は元気に咲きました。056.gif去年より沢山蕾を付けた「王冠」嬉しい発見がありました。その中に「赤一色」の花が・・・



a0098027_16215918.jpg





花も「自己主張」したい時があるのですね ヽ(^o^)丿

by hiroseyoko2000 | 2008-03-24 16:26 | | Comments(4)  

Commented by モウコザクラ at 2008-03-24 18:38 x
見事な「椿」ですね(((((*^o^*)♪
お初にお目にかかりました。いままでに頂いた「椿」の画像で
「諫早からの花だより」として投稿を予定しているのですが、
完成出来ないで居ます。(-_-;)
Commented by ルビー at 2008-03-25 12:35 x
モウコ桜さん有難う(^^ゞスッカリ板についた貴女の編集、楽しみにお待ちしています!去年の今頃はまだ「ブログ」は始めていませんでしたから・・・お見せ出来ませんでした。頑張ってね
Commented by モウコザクラ at 2008-03-25 22:03 x
そうでしたね。ルビーさんに助けていた頂いているからこそ
画像加工の練習が・・・謝謝。しかし難しい(>_<)です。
Commented by hiroseyoko2000 at 2008-03-27 17:20
ひたむきな貴女の努力、見習いたいと思います。此れからもヨロシクね   ルビー

<< 春眠 桜咲く   花祭り >>